スポンサーサイト

2017.10.09 Monday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    火曜日情報!!2011 トヨタ シエナ XLE!!円高進行中!!

    2016.04.12 Tuesday

    0
      少しご無沙汰になってしまいましたが、現在、政府の意向と違って「円高」が進行中です。

      でも「円高」は輸入車にとってはとっても有利な事です。

      そこで、久々にトヨタ シエナ XLEをご案内します。

      トヨタ シエナは人気の「逆輸入車」で「メーター改ざん」の被害が多い車でもありました。

      その原因はミニバン系ですので、アメリカで非常に便利な車ですので走行距離が伸びてしまうからでした。
      又、日本車の中古車は人気が有りますので価格は下がりません。
      余程、走行距離が大きければ安い価格に成りますので、そんな車が多く輸入されているようですね。

      2011年 トヨタ シエナ XLE




      プレゴはこの辺の新車を結構輸入しておりますので、この車の素晴らしさはよく知っています。
      間違いない無くお勧めの1台です。

      スムースなエンジン、変速、 パワー等走りは全く問題有りませんし、
      初めて乗った時の驚きは忘れられません。

      そして、そこそこ車体も大きいのですが取り回しは驚くほど楽でした。
      何をとってもホンダのオデッセイを上回っていると感じた物です。
      まあ、価格も上回って居ましたが、大した価格差では有りませんでしたが・・・・。

      その様な中で、アメリカで「アクセルが戻らず暴走する」との事件が起こり大問題に成ってしまった車です。
      個人的は「何の問題はないでしょう」と感じて居ました。
      コンピューターの設定に問題が有るとか言われていましたが、
      結局、調査の結果車は無罪に成りましたが、どうも、「出る杭は打たれる」的な内容であった様です。
      トヨタは原因が分かるまでと言う事で、フロアマットを付けづに販売したりしていました。

      余りにも良い車なので他社が「どやっても敵わない」と感じこの様な事を仕立てたのではないかと
      思って仕舞いました。




      このXLEは中間グレードなのですが、必要な装備はほとんど付いています。
      この他エアロを標準装備したSE等も有ります。

      この上のグレードのLTDは日本に持って来るには高すぎる様な気がします。

      持って来るならこのXLEが一番で、次にSEだと思います。
      なるべく価格が安い物をと言うのであればLEでもOKでしょう。
      装備的には何も問題はありません。

      中古に成り価格もこなれて来ましたし、「円高」も進行していますので
      今、検討してみては如何でしょうか?

      この車はアメリカの店頭で$21、795.−で販売されています。
      走行距離は 63,390Mですがこの程度では何等問題ありません。
      一番難しいのは、この程度の距離でそこそこの価格の車を捜す事でしょう。
      この車より距離が大きい車は幾らでもありますし、この距離よりも距離が小さいと
      価格がぐーんと高く成ります。

      興味のある方は是非ご一報下さい。

      お問い合わせは<ここ>をクリック!!


      出来ればお電話にてお問合せ下さい。
      詳しくお話出来ます。
      TEL:042-561-5400
      メール info@prego-corp.com





















      逆輸入車/US トヨタ/タコマ/タンドラ/セコイア/シエナ/FJ クルーザー/プリウス/
      レクサス/LS/GS/IS/IS C/ハイブリット/ SCION tC xB サイオン FR-S
      infinity/インフィニティ/FX/EX/QX/Mazda/マツダ/ミアタ MX-5
      NISSAN/ニッサン/Z/ムラーノ/パスファインダー/アルマダ/クエスト/フロンティア/タイタン/
      HONDA/US ホンダ/オデッセイ/アコード/CIVIC/シビック/リッジライン/
      アキュラ/Acura/MDX/TSX/RDX/スバル
      GM/シボレー/ビュイック/キャデラック/アストロ/カマロ/タホ/サバーバン/コルベット/エキスプレス/シルバラード/HHR/アバランチ/
      GMC/ユーコン/サバナ/DTS/STS/CTS/エスカレード/エスカレード ESV/エスカレード ESV/
      クライスラー/ダッジdodge/ラム/300C/チャージャー/チャレンジャー/SRT-8/クワッドキャブ/クルーキャブ/ダコタ/
      Jeep/ジープ/チェロキー/ラングラー/コマンダー/
      フォード/マスタング/エキスプローラー/F150/E150/エクスペディション/フレックス/
      リンカーン/コンチネンタル/タウンカー/シグニチャー/ナビゲーター/MKT/MKX/
      メルセデスベンツ/ポルシェ/パナメーラ/911 カレラ/カイエン/
      BMW/M3/M3 コンバーチブル/X5/328/VOLVO/ボルボ/輸入代行


       

      スポンサーサイト

      2017.10.09 Monday

      0
        コメント
        コメントする