スポンサーサイト

2017.10.09 Monday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    火曜日情報!!2011 GMC テレーンSLT−2! 興味のある方いらっしゃいますか?

    2015.09.22 Tuesday

    0
      世間は連休の真っ最中なのですが、プレゴは今日もお客様をお待ちしております。
      なんて言っていますが、「亭主元気で留守が良い」と言う所が本当でしょうか?

      皆さんはGMC テレーンをご存知ですか?
      数は少ないのですが日本にも何台か輸入されています。
      プレゴも2011年車を「輸入代行」致しました。

      そのお客様がそろそろ手放される事を検討しています。
      「新車並行車」は本当に少ないので出来ればプレゴのお客様に嫁入り出来ればと
      ご紹介する次第です。

      では先ず、GMCの説明からですが、
      GM社にはご存知の通りシボレー ラインがありシボレーが一番有名でどなたもご存知かと思います。
      シボレーは一般的なユーザー層を目指して車を販売しています。

      そのシボレーよりも少しお金持ちのユーザー層を狙っているのがGMC ラインです。

      シボレーにはタホ、 GMCにはユーコンと言えば分かり易いと思います。
      価格的にはシボレーよりもGMCの方が高く成っています。
      基本的には同じ車ですので標準装備がシボレーよりもGMCの方が豪華に造られています。

      シボレー ラインに関しては情報が多いのでご存知の方も多いと思いますが、
      GMCは知らないとおっしゃる方もいらっしゃると思います。

      GMCのSUVとてアカディアがありその後継機種がテレーンとして販売されました。
      同じプラットホームでシボレー ラインではエクイノックスとして販売されました。

      このネーミングは良くないですよね。 エクイノックスなんて。
      この頃、GMCでもエンボイ等のネーミングがあり日本人には覚え辛い名前がありました。

      タホとかサバーバン、アストロ等は日本人もすぐ覚えらたんですけどネ。

      GMCテレーンは2009年から販売が開始されました。
      当初は2.4L 直4と3.0L V6が用意されました。

      2013年から3.6LのV6が登場しています。

      駆動はFWDとAWDが有りました。

      車体もアカディアとかタホ等よりも一回り小さく、エンジンも小さくなって燃費的にも
      時代に合っていましたので日本でもそこそこ売れるであろうと車屋は期待した物です。

      残念ながら期待通りにはならなかったのですが、車としては良い車で特に日本には適した車です。

      最近、アストロを始めとしてアメ車の人気が復活してきておりますので
      テレーンは如何でしょうか?

      お客様からの情報によりますと走行は28,000Kmです。
      中古並行車では有りませんので本物の走行距離です。

      ちなみにグレードはSLT−2ですので、革張り、サンルーフなど装備的にも
      問題はありません。

      エンジンは 直4 2.4Lですので自動車税も高くありません。
      駆動はFWD。
      ナンバーは3ナンバーです。

      情報を調べても希少な車ですのデーターが有りません。
      見つかるのは2〜3年落ちの中古並行車ですので新車並行車の参考にはなりません。

      興味のある方は是非ご一報ください。

      お問い合わせは<ここ>をクリック!!

      出来ればお電話にてお問合せ下さい。
      詳しくお話出来ます。
      TEL:042-561-5400
      メール info@prego-corp.com



































      NISSAN/ニッサン/Z/ムラーノ/パスファインダー/アルマダ/クエスト/フロンティア/タイタン/
      HONDA/US ホンダ/オデッセイ/アコード/CIVIC/シビック/リッジライン/
      アキュラ/Acura/MDX/TSX/RDX/スバル
      GM/シボレー/ビュイック/キャデラック/アストロ/カマロ/タホ/サバーバン/コルベット/エキスプレス/シルバラード/HHR/アバランチ/
      GMC/ユーコン/サバナ/DTS/STS/CTS/エスカレード/エスカレード ESV/エスカレード ESV/
      クライスラー/ダッジdodge/ラム/300C/チャージャー/チャレンジャー/SRT-8/クワッドキャブ/クルーキャブ/ダコタ/
      Jeep/ジープ/チェロキー/ラングラー/コマンダー/
      フォード/マスタング/エキスプローラー/F150/E150/エクスペディション/フレックス/
      リンカーン/コンチネンタル/タウンカー/シグニチャー/ナビゲーター/MKT/MKX/
      メルセデスベンツ/ポルシェ/パナメーラ/911 カレラ/カイエン/
      BMW/M3/M3 コンバーチブル/X5/328/VOLVO/ボルボ/輸入代行



       

      スポンサーサイト

      2017.10.09 Monday

      0
        コメント
        コメントする